ぷにこ趣味ぶろぐ。

偏愛こそが人間の価値になる。私の周りのいろいろたち。

よぎーのーは〜の方がしっくりくる説。

 

こんだけ寒くなるといくらアウトドアでも

街に出るのをちょっとくらいは躊躇すると思う。

 

この時期になるとコンビニの肉まんが売れ出してくる時期。

おでんよりピザまんだよ絶対。

 

 

 

 

 

yogee new wavesが大好きな話。

f:id:gaugauwoman:20171118143601j:plain

 

あれだけ素朴な感じしといて

音楽性は見事にaor × 現代シティポップだと思う。

はっぴいえんどを感じさせる。

 

どこか懐かしさを感じさせる新しい音楽。

ただのファッションミュージックじゃないよ。

 

しぶいよ。噛めば噛むほど味が出てくるスルメ。

 

意外なのが、彼らのルーツがゴリゴリのハードロック系

だったりするところだけど。笑

 

 

いつ聞いても「そんなに頑張りすぎなくていいからゆる〜く

やっていこうよ。」って語りかけられてる気がする。

 

 

でも時に World is mine みたいな曲があるから

自分の好きなことを好きなだけやりながら生きていきたいって

ろっくんろーるな気分になっちゃったり。 

 

youtu.be

 

 

こういう音楽は聴くことに体力を使わないから楽な気がする。

ずっと揺られながら聴き続けていられる音楽。

 

 

聴いたことない方はぜひ聴いてみてください。

レトロで落ち着いた雰囲気が好きな方には

オススメのアーティストですな。

グッズもいい感じにお洒落です◎

 

 

こんな感じで音楽だけじゃなくて自分の書きたいことを

気まぐれで書いていきますので、お付き合いいただける方は

ぜひ読んでやってください。

 

 



▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin